こんばんは body原島です(^^)/

もうめちゃくちゃ寒いですよね…

夏!秋通り越して冬!みたいな(笑)

一昨日とか暑かったですもんね!半袖で作業してましたけど今日なんかは半袖で居たら死んでしまいます(; ・`д・´)

明日は晴れるみたいなので良かったですね!個人的にも用事があったので(*’▽’)

 

さてちょっと脱線しましたが本日ご紹介する車両はコチラ!!

GLCです!

もうバラシてパーツ単体になっております(仕事が早いですね(^^♪)

今回はパーツ点数が多いので下処理も大変です💦

プラス樹脂部分のシボも取ってツヤツヤ仕様にするのでさらに…( ;∀;)

 

ですが!下処理もこんな感じで塗る準備はできております!

来週塗装ですね(頑張ります!!)

 

…実はサイドステップとフロントアンダーカバーは塗ってありますが(笑)

こんな感じで仕上がっております

来週他パーツ塗りあがって組まれた時が楽しみですね

 

それでは本日はこの辺で✋来週もお楽しみに!

 

————-

bond body

〒353-0001 埼玉県志木市上宗岡3-7-6

Tel:048-485-6151

Fax:048-487-6091