こんばんは本間です( `ー´)ノ

 

今日は以前ご紹介しましたイヴォークの仕上がりからお伝え致します!

こちらのイヴォーク、ご覧の様に結構な洗車傷でした。

クリヤ塗装をやっつけない様、慎重に磨いて行き・・・

 

ヌルヌル!テカテカ!になりました

外で確認したらニヤけてしまう艶感です( `ー´)ノ

コーティング施工されていたのか表面が硬く、なかなかキズ取りに時間を要しました。。。

なのでここまでツヤツヤになると嬉しいですね

頑張ったかいがあります

 

お次はコチラのロールスロイス・ゴースト!

イオンデポジットという雨などで付いたシミと、少量の洗車傷が付いたお車でした。

イオンデポジットは洗車でほぼ落とせましたが、洗車傷は洗っても落とせないので磨きます。

この画像をよく見るとボディにシミが付いてます。

ロールスロイスにある、コーチラインは剥がれたりラインの段差にコンパウンドが溜まりやすいので磨き前に養生しておきます。

 

仕上がりましたゴーストです。

シミと洗車傷も無くなりヌルテカになりました

国産車にはあまり無い大き目サイズのセダンなので、ルーフ磨きは踏み台が必要で少し大変です…

 

明日からはコチラのABT仕様のQ8を綺麗に仕上げていきます

 

————-

bond body

〒353-0001 埼玉県志木市上宗岡3-7-6

Tel:048-485-6151

Fax:048-487-6091