こんばんは!body原島です(^^)/

 

日中は過ごしやすい温度なのに夜になると一気に冷えますよね…

今日も昼間はツナギだけで作業していましたが夕方からはフリース着て作業してました💦

これじゃ冬越せないかもしれません( ;∀;)

まあ、気合と根性で乗り切りますが(笑)

 

さあ、それでは本日のブログに行きたいと思います!

本日ご紹介するのはコチラ!!

GLEになります(^^♪

 

こちらの車両、グリルのメッキ等ブラックアウトしています

あとはアウターハンドルとランニングボードを!

そしてエンブレムもグロスブラックで塗装しています

メッキが全て黒くなるので引き締まった印象になること間違いなしですね(; ・`д・´)

 

そしてテールはスモークでカッコよく仕上げています!

これは組み上がりが楽しみですね!!

キャリパーはこれから塗装予定なのでお楽しみに

 

それでは本日はこの辺で✋

————-

bond body

〒353-0001 埼玉県志木市上宗岡3-7-6

Tel:048-485-6151

Fax:048-487-6091