こんばんは body原島です

昨日に引き続きブログ書いていきたいと思います(; ・`д・´)

 

土曜日担当のタナカセンパイは忙しい為代打です(笑)

田中さんのブログを楽しみにしていた方!申し訳ありません!(-_-;)

今日は我慢してください<(_ _)>

 

さて本日のブログは

BMW Z4です

今回の作業はリップ取付になります(^^♪

色もイイ感じですね!

かなり引き締まって見えますね!!

フロントバンパーがゴツイ感じなので入り組んだエアロが似合います

 

 

あとは190のご紹介

久しぶりの登場ですが…こんな感じで

もうそろそろ塗装に入れそうです!!(^^)!

オオツキさんがパテを入れてる所も写真撮っておきました(笑)

またブログ載せますのでお楽しみに…

 

その横では新人杉山君がトゥーランを一生懸命に研いでいました

入社2日目にして何故か”アポロ”というあだ名が付けられた杉山君…(笑)

職場に馴染むまでが早かったですね(*’▽’)

今後も一緒に仕事、頑張って行きたいですね!

たまにブログにも上げていきますのでよろしくお願いします<(_ _)>

 

それでは本日はこの辺で✋

————-

bond body

〒353-0001 埼玉県志木市上宗岡3-7-6

Tel:048-485-6151

Fax:048-487-6091