こんばんは body原島です(^^)/

 

12/24…クリスマスですね!

ド〇ノピザでは行列、普段より男女ペアで歩いてる比率が多い、ライトアップしている家やお店

世間ではクリスマスだからと浮かれているようですが自分には全く縁がないイベントなので特別なことは何もしません

別にうらやましいとかそんなこと…微塵も思ってないですから!!

クリスマスだからなにかしようとか考える方が間違ってますよね( 一一)

なので今日はスーパー寄ってチキンとケーキ買って帰りたいと思います

 

さて本日のブログは?

ポルシェ タイカンです!

こちらの車両はオートサロン出展車両になります(*’▽’)

昼間にドデカいトランポで運ばれてきました

信号待ちのクルマや通行人がめちゃくちゃ見てましたね!

やっぱりトランポだと目立ちますね

今回はエアロ取り付け&ホイール塗り分けの作業になります

進捗あげていきますのでお楽しみに(^^)/

 

 

昨日も進捗あげましたがワイドボディな2台も少し載せておきます…

こちらはアーバンのゲレンデです

プロテクションフィルム施工しております→今回はフルプロテクションです

(ほぼほぼ社外パーツなのでデータがなくて大変みたいです💦)

 

もう一台のブラバス ワイドスターはコーティングしております

  

こんな感じでマスキング…かなり時間がかかります💦

樹脂部分はしっかり養生しないと白くなってしまったりするので気を使います

艶が全然変わるのでビックリします

作業中の石田クンを載せておきます(笑)

最近コーティング部門に移動したので頑張って覚えてるみたいですね

 

 

 

 

そして昨日載せていた調色ブースの引っ越しも完了しました!!

こんな感じでロッカー等も入りました!

元々置いてあったところも…

ご覧の通りスッキリです👍

まだまだ改善の余地ありですが…そこはおいおいやっていきます(笑)

 

それでは本日はこの辺で✋

皆さん、メリークリスマス⛄🎄

————-

bond body

〒353-0001 埼玉県志木市上宗岡3-7-6

Tel:048-485-6151

Fax:048-487-6091