こんばんは、アポロ杉山です( `ー´)ノ

 

埼玉県では本日初雪が微妙~~~~~に降ったような気がします💦

北の方にお住いの方は車での移動に十分お気をつけて下さい。

 

さて、本日ブログに載せる車両は、去年からずっと居るあの車( 一一)

そうです、テックアートのGrand GTキットを装着するパナメーラターボです!

年末は目の回るような忙しさに、手を付けられませんでしたが、、、

今年に入ってようやく組付けに入ります!!

 

 

 

去年はこの状態でしたね💦

さて、先週テックアートのフロントバンパー、ボンネット、フロントオーバーフェンダー、リップスポイラー

を取り付けました。

 

その姿がコチラ ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

作業中ですので少し汚いですが。。。💦

組み上がるとやっぱりかっこいいですねーーー( `ー´)ノ

塗装の段階で一度熱を入れるので、歪みを矯正しながら組み付けるのは大変でした、、、

特にテックアートは素材が硬く、カッチリしています(T_T)

 

 

 

本日の作業にて、リアバンパー、サイドステップも付きました(^^♪

完成に着々と近付いております!!

 

 

 

リアのオーバーフェンダーはこんな感じです!

まだ途中ですが、この出幅分フェンダーが外に出る感じです!!

 

今週、完成させますので、こうご期待!!

 

それでは本日はこの辺で失礼します✋

 

————-

bond body

〒353-0001 埼玉県志木市上宗岡3-7-6

Tel:048-485-6151

Fax:048-487-6091