こんにちは、涌井です!

 

最近風が強く陽は出ていてもものすごく肌寒くなってきましたよね(>_<)

皆様も風邪をひかないよう防寒対策をしっかりしてお過ごしください

 

さて本日のブログは…去年から少しずつ手を付けていましたポルシェ992のご紹介!

純正部品にクラッシュカーボン調のラッピングを別の店舗で貼ってもらってそのラッピングが終わり届きましたので取り付け作業を行いました✋

 

 

リアとサイドミラーを組みました、こんな感じ!↓

ディフューザーの一部ですがラッピングを貼り

ディフューザー自体はもともとシボ加工だったものをツルピカ仕上げにしました✨

あまり見ないデザインとカラーリングでカッコよさが引き立ちました

 

 

 

 

 

ミラーはこんな感じ、フードの部分だけラッピング!

根本の部分はコチラも同様シボ取りペイントで仕上げております

 

 

 

 

コチラ先週も上げていたTECH ARTのディフューザーのフィンです

こないだ別の992でもTECH ARTのエアロを付けたのですが

こちらの992でも同じくTECH ARTのエアロ付けます

今回の992でもフィンは色分けライン部分はボディ同色、周りはクラッシュカーボン調でラッピング

 

TECH ARTのエアロはまだ付けないので来週のブログでまた一部始終をお届けします!

完成した写真を載せれると思うので楽しみにしててください!✨

 

 

 

 

すいません本日はこの辺で失礼します✋また来週よろしくお願いします

 

————-

bond body

〒353-0001 埼玉県志木市上宗岡3-7-6

Tel:048-485-6151

Fax:048-487-6091