こんにちは、BODYの石田です。

今回はGLB35のコーティング施工をご紹介していきます!

  

こちら下処理が終わりマスキングをしている所ですね

この様に窓や樹脂、エンブレム等当てたくないところをマスキングし

養生していきます。

又、隙間にもコンパウンドが入り込むため隙間も養生しています。

そして、磨く前に傷の確認や水垢等、ボディの状態を確認し

研磨していきます!

そして磨いて

ピカピカになったGLB35が~

コチラになります!

コーティング剤も塗り、ヌルテカでピッカピカですね

施工前にあった目立った傷や水垢も取れ綺麗な状態でコーティングを塗り

GLB35が輝きを取り戻しましたね

 

ということで、今回はGLB35のコーティング施工のご紹介でした!

それではまた来週

————-

bond body

〒353-0001 埼玉県志木市上宗岡3-7-6

Tel:048-485-6151

Fax:048-487-6091