こんにちは、ボンドボディの川窪です

 

桜も咲いたと同時に雨続きで花見も出来ないまま

 

近所の桜は散り始めてしまいました

 

皆さんはお花見楽しめたでしょうか

 

さて、今日は桜とは真逆?なカッコいい~1台をご紹介致します

 

コチラ

 

 

W223 Sクラスマンソリーのボディkitをお取付けさせて頂きました

 

最近はベンツというとブラバスが多く挙げられますが、いやいやマンソリーも負けてはいません

 

今回お取付けしたのはフロントスポイラー、フロントエアインテーク、サイドスカート、

 

ミラーカバーtype1、リアディフューザーtype1、ルーフスポイラー、リアデッキスポイラーtype1

 

前後オーナメント・・・とグルっと1周取り付けさせて頂きました

 

 

 

 

 

 

やっぱりマンソリーカーボンはいつ見てもキレイですね~

 

そのほかにもグリルやウィンドウサッシなど全体のブラックアウトも施工しました。

 

 

 

フロントグリル中央のセンサーカバーはペイントすることが出来ないのでラッピングにて

 

ブラックアウトしました。

 

 

サッシモールもラッピングにてブラックアウトし、引き締まった印象になりました

 

 

 

マフラーカッターもマットブラックペイントしましたが、元々のロゴが消えてしまうため

 

新たにロゴを入れ直しました

 

小さなことですがロゴ無しの真っ黒とは大違いですよね

 

こんなこともボンドボディでは出来ちゃうんです

 

ちょっと拘ってカスタムしたいけど、出来るかな~とお悩みのオーナー様

 

ぜひぜひボンドボディ&ボンドグループにご連絡下さい

 

一緒にカッコいい1台を作りましょう

 

それでは本日はこの辺で✋

 

https://bond-diary.jp/body2/2023/03/17/s500l-amg-line-%e3%82%a8%e3%82%a2%e3%83%ad%e5%8f%96%e3%82%8a%e4%bb%98%e3%81%91-%e3%80%90mansory%e3%80%91/

↑↑ 前回投稿はコチラからご覧いただけます!ご興味ある方は是非!!

 

bond body

〒353-0001 埼玉県志木市上宗岡3-7-6

Tel:048-485-6151

Fax:048-487-6091