こんにちは body原島です(*’▽’)

 

本日のブログは…先週に引き続き JEEP ラングラー です!

 

先週はシボ取りペイントのパーツをご紹介しましたが今週もシボ取りのパーツを組んでいきます

前回の投稿はコチラ↓↓↓ 【シボ取りペイント取り付け】

JEEP ラングラー ペイントパーツ組み上げ 【RUBICON】

前々回はコチラ↓↓↓ 【下処理メイン】

JEEP ラングラー シボ取り&パーツ取り付け【RUBICON】

先週はまだ組んでいませんでしたがヘッドライト周りのパーツ…

これもシボ取りペイントです!グロスブラックで仕上げております(^^)/

 

テールライト周りにもガードのようなパーツが付きました!!

今回はテールのスモークペイント&グロスブラックでキメております!👍

 

そしてお待ちかね!

RUBICONのフロントバンパー&リアバンパーになります

どちらもスチールなのでかなり重いです(; ・`д・´)

今回はフロントバンパーに純正オプションのバーを付けています!

 

エンブレムもサテンブラックで塗装しました!

イイ感じで仕上がっております!(^^♪

 

ちなみに装備も SAHARARUBICON で結構変わるみたいですね

イメージは…SAHARAがスタイル重視モデル、RUBICONが悪路走破性重視モデル…という位置づけみたいです

 

 

最近インスタグラムにも力を入れていますので気になる方は是非!

https://www.instagram.com/bondbody8621/

 

 

それでは本日はこの辺で✋

————-

bond body

〒353-0001 埼玉県志木市上宗岡3-7-6

Tel:048-485-6151

Fax:048-487-6091