こんにちは body原島です(*’▽’)

 

いきなりですが、bodyで撮影&編集した動画をYoutubeに投稿しましたので是非見てみて下さい!!

https://www.youtube.com/watch?v=0B8z0piY2ww

 

内容は”新品のゲレンデ BRABUSリップの組み付け”です!

ただし今回の動画はツッチーパフォーマンスではなく、body主体で作成した動画ですので

普段あまり見せていない下処理の工夫している面だとか、作業工程を細かくご紹介しています!

動画自体のクオリティは少し下がっているかも…しれませんが暖かい目で見て下さると助かります(笑)

 

 

あとはコチラのゲレンデ化の進捗も!

ジムニー シエラ です!以前のブログは下記リンクより↓↓↓

https://bond-diary.jp/body2/2023/03/24/%e6%96%b0%e5%9e%8b%e3%82%b8%e3%83%a0%e3%83%8b%e3%83%bc-%e3%82%b2%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%83%87%e9%a2%a8%e3%82%a8%e3%82%a2%e3%83%ad%e5%8f%96%e3%82%8a%e4%bb%98%e3%81%91%ef%bc%81%ef%bc%81%e3%82%82%e3%81%af/

 

細かいチリ合わせと修正をしたところです!

フェンダーはスチール製なので錆びないよう、先にサフェーサー入れてあります👍

(社外フェンダーでスチール製ってなかなかないんですけどね)

 

それにしても見れば見るほどG63 ゲレンデですね(笑)

車体もマットカラーでオールペン予定ですので仕上がりが楽しみです!!

 

それでは本日はこの辺で✋

 

————-

bond body

〒353-0001 埼玉県志木市上宗岡3-7-6

Tel:048-485-6151

Fax:048-487-6091