こんにちは body原島です(*’▽’)

 

本日のブログは先日ご紹介したBMW X2 のブラックアウトの続編になります!

↓↓↓ 前回のブログはコチラから👍

https://bond-diary.jp/body2/2023/04/22/v%e3%82%af%e3%83%a9%e3%82%b9-brabus%e3%83%aa%e3%83%83%e3%83%97%ef%bc%8blarte-design-%e3%83%aa%e3%82%a2%e3%83%90%e3%83%b3%e3%83%91%e3%83%bc%e5%8f%96%e3%82%8a%e4%bb%98%e3%81%91-%ef%bc%86-bmw-x2/

前後はこんな感じで仕上がっております!

フロントグリル下のダクトとリアのディフューザーは元々シルバーでしたがグロスブラックへ変更

側面もトリム、ドアパネル、サイドステップをシルバーからグロスブラックにペイントしています(^^♪

ブラックアウトでかなりまとまった印象になりました!!

 

プラス ワンポイントでエンブレムも変更しています

おしゃれなカラーリングでちょっと目を引く仕様に!(^^)/

 

メッキや樹脂パーツなどのブラックアウトも承っております

ご興味ある方はお気軽にご連絡下さい!

 

 

終わりの雰囲気出しましたがまだまだ続きますヨ(笑)

 

本日ご紹介するもう一台の車両は…MINI!ですがただのMINIではございません!

MINI JCW GP”になります(^^)/

世界で3000台のみの限定モデルです💦

↓↓↓ MINIのホームページを載せておきます

https://www.mini.jp/ja_JP/home/range/the-new-mini-jcw-gp.html

今回はその限定車を塗り分けペイントしちゃいます!!(; ・`д・´)

しかもエアロも組みます!!

フロントリップがACシュニッツァー、サイドがGIOMICを組む予定です

更にワンオフ加工も…

ACシュニッツァーから出ているリップですがフロントの純正トリムと隙間が空いてしまいます

オーナー様の要望でコチラの隙間を埋めていきます(^^)/

パテを盛って成型…サフを入れて調整…

もう一度サフを入れてようやく塗装です💦

 

実はGIOMICのサイドステップもワンオフ加工しています!

フロント側のエッジを無くしてなだらかにしています(^^♪

こちらもリップと同じように下処理を進めて行きます!

 

同時に調色作業も進めて行きます

カメラで読み込んで色を作成、そこから目で見て合わせていきます

これがなかなか難しいです💦

根気よく調整していきます!

塗装は今日完了予定です

仕上がりが楽しみですね(*’▽’)

 

それでは本日はこの辺で✋

————-

bond body

〒353-0001 埼玉県志木市上宗岡3-7-6

Tel:048-485-6151

Fax:048-487-6091