こんにちは Body 原島です (*’▽’)

 

今回ご紹介する車両は VOLVO XC60 です!

色々バラシ済ですが…💦

ちなみにマスキングテープに貼ってある”ミガキ”というのはエンブレムが貼ってあった場所を磨く為です(どうしても痕が残ってしまうので)

 

作業内容は テールスモークエンブレムペイント になります!!

まずはテールスモークから…

純正と比べると結構濃くなっています(; ・`д・´)

これだけでもイメージはかなり変わってくると思います!

元々ハイマウント、リフレクターはテールライトに比べて濃かったのでバラツキが無くなってまとまりも出ると思います👍

 

お次はエンブレムペイント

 

今回はグロスブラックで塗装しました

 

テールスモークに合わせてコチラはスーモクで塗装しています

エンブレムペイントもポイントで塗り分けています!

組み上がりが楽しみです(^^)/

 

このあとはヘッドライトにスモークフィルム施工と車内クリーニング予定です

 

それでは本日はこの辺で✋

————-

bond body

〒353-0001 埼玉県志木市上宗岡3-7-6

Tel:048-485-6151

Fax:048-487-6091