こんにちは body 原島です(^^♪

 

本日のブログは…ミニクーパー(MINI COOPER)F56  をご紹介します(^^♪

作業内容はエアロ取り付けシボ取りペイントになります

※今回はエアロワンオフ加工塗り分けもやっていきます!!

フロント周りはJCWからクーパーSのバンパーに変更👍

ここでワンオフ加工! → フィンのハニカムを全て無くします!✂

そしてGIOMICのリップもカットしちゃいます!!

純正トリムへ立ち上がるデザインでしたがその部分をカットしフラットになるように加工しています(^^)/

もともとはこんな感じです↑ GIOMICホームページはコチラに

 

リアはGARBINOバンパーに変更

トリムと繋がる部分は塗り分けペイントします

 

あわせてトリム類もシボ取りしていきます

パーツが多いのと加工があるので大変ですが頑張っていきます(; ・`д・´)

仕上がりが楽しみですね!

 

それでは本日はこの辺で✋

————-

bond body

〒353-0001 埼玉県志木市上宗岡3-7-6

Tel:048-485-6151

Fax:048-487-6091