こんにちは、BODYの石田です。

今回はS63コーティングをしました!

こちらがコーティング施工されたS63ですね

磨き後で綺麗に仕上がってますね

 

こちら最初シミや小傷が多かったのですが、特にボンネットが

すごかったので、そちらを段階ごとに紹介していきます。

 

こちらが研磨する前の状態ですが、小傷と小さいシミでぶつぶつに見えますよね

こちらを荒磨きしていきますと・・・

 

この様な感じで小傷が消え、シミのブツブツまだ残ってますが小さくなり

くすんでいたのも少し明るくなりましたね

 

そしてこちらがスポンジバフで磨き整えた状態です

最初から比べるとだいぶ変わりましたね

 

 

最後にこちらがツヤを出した状態で磨き完成です!

この状態でコーテイング施工していきます

この様に全体がピカピカになり、又ホイールのコーティングもしっかり施工させて頂きました

 

と言う事で今回は、S63コーティング施工でした

それでは本日はこの辺で失礼致します

————-

bond body

〒353-0001 埼玉県志木市上宗岡3-7-6

Tel:048-485-6151

Fax:048-487-6091