こんにちは body原島です(*゚▽゚*)

 

本日ご紹介するのはゲレンデ です

今回の作業はグリルを変更(G400d → G63仕様へ)とブラバスリップの取り付けになります!

 

ちなみに…

400dのグリルは横フィンのグリルですが

今回取り付けのグリルは縦フィンのパナメリカーナグリルになります

 

…これ、実はそのままポン付け出来ないんですよね

 

グリルカバーとヘッドライトカバーの形状が違うためその周辺、丸ごと

交換になります💦

 

なので上記2点をペイントしていきます💪

 

塗ってる写真はありませんが塗装後はこんな感じで

↑ 塗装後、色確認で車体に乗せているところです(色確認OKでした!)

 

確認が終わったら組んでいきますヨ

…の前にブラバスリップの取り付けもあるのでそちらの配線をやっていきます

断線等しないようにしっかりと配線を作っていきます

 

配線の作業が完了したらようやく組みになります!

これでフロント周りはG63仕様になりました!

リップは接着剤で付いているのでしっかり固定します

 

後日残りを組んで磨いて完成になります♪( ´▽`)

 

 

それでは本日はこの辺で🖐️

 

————-

bond body

〒353-0001 埼玉県志木市上宗岡3-7-6

Tel:048-485-6151

Fax:048-487-6091