こんにちは!body野崎です。

 

本日はランドクルーザー200のセラミックコーティング施工について、ご紹介致します!ランドクルーザー200 トヨタ

施工後に撮影をしていたら、何枚も撮りたくなるくらい綺麗になりました

特に濃色車は、研磨をする事で艶と深みが出ますね。

ランドクルーザー 200

エンブレムなどの細部洗浄をする事で、全体が引き締まります。

ランドクルーザー200 トヨタ

施工後は夕日が差し込み、今にでも走り出したい気持ちになりました

オーナー様のこだわりを感じられる特別なカスタムをされており、車への愛を感じました。

ランドクルーザーは海や山など自然がとても似合うので、これからの時期は紅葉やスノーボードなどで山に行きたくなりますね。個人的にキャンプが趣味なので紅葉キャンプに行きたくなりました

 

コチラの車両はセラミックコーティング施工致しました!スリック性や防汚性などの特徴があり、洗車がとても楽になるので、是非コーティングを検討してみてはいかがでしょうか

 

それでは本日はこの辺で失礼致します。

————-

bond body

〒353-0001 埼玉県志木市上宗岡3-7-6

Tel:048-485-6151

Fax:048-487-6091