MASERATI LEVANTE x VOSSEN HF-2 & ローダウン

こんばんは!!

ボンド名古屋の小塚と申します♬

東北自動車道の花巻南インターチェンジ(IC)―盛岡南IC(約27キロ)で

最高速度120km/hの本格運用がスタートしましたね。

試験的な運用は前から行われており、新東名高速でも一部区間は120km/hだったりします。

個人的には今の車の安全性能から考えたら全高速道路1〇0km/hでもいいんじゃないかなって

思っちゃってます!!

 

さて、本日ご紹介させて頂きますお車はコチラ↓↓↓

MASERATI LEVANTE VOSSEN WHEELS

MASERATI LEVANTE になります♬

 

先ずはiidロワリングロッドでサクッと車高を落とし・・・

リアが思ったよりも車高が落ちずちょこっと加工して前後30mm程と

イイ感じにセットさせていただきました♬

愛知 レバンテ ローダウン ホイール交換名古屋 マセラティ レバンテ ホイール交換

ちなみにこの車高は一番下げてあるので走り出すと勝手に上がっちゃいますwww

ホイールは

VOSSEN HF-2 22inch

Front 9.5J FLAT

Rear 9.5J DEEP

Color  GLOSS CHARCOAL

VOSSEN HF-2 MASERATI LEVANTE

SUV系のお車にはこういったデザインが非常によく似合いますね♬

また、オプションでPCD、オフセット、色もオーダーできるのも嬉しいです!!

愛知 名古屋 レバンテ VOSSEN

O様は真っ黒のホイールにしたかったみたいですが

悩んだ結果このグロスチャコールにして正解でしたね!!

名古屋 レバンテ ローダウン ホイール交換

前後オフセットを変えてリアはDEEPコンケーブして立体感をだしております♬

出面は得意のパツパツ仕様でwww

名古屋 MASERATI LEVANTE ヴォッセ

実はO様はホイールを交換するのが初めてということでいろいろと不安が多かったみたいですが

現車を見て大変喜んで頂けたましたwww 

「こんなにカッコよくなるんだったら前の車もホイール替えればよかった~~!!」って

以前乗られていたお車は純正ホイールがカッコ悪くて気に入らなくて乗り換えてしまったそうで、、、

次回からは車を乗り換えたらローダウン&ホイールは必須になりましたね(笑)

 

っということで、レバンテの事もボンド名古屋にお任せ下さい!!

 

 

/*———————————————-*/

bond名古屋

〒457-0071

愛知県名古屋市南区千竃通5-26-1

TEL: 052-602-6655 FAX: 052-602-6656

HP: http://www.hosokawa.co.jp/

mail: kozuka@hosokawa.co.jp

/*———————————————-*/

SNSでもご購読できます。