BRABUSスポイラー

W465 G450d BRABUSスポイラー&電動ステップなど取付 カスタム

こんばんは芦田です

本日ご紹介いたします御車はW465 G450dをご紹介

早速ですが完成車両がこちら

まずはGクラスといえばお馴染みのBRABUSフロントリップスポイラーですよね

お客様からリップスポイラーのご相談を頂きBRABUSをご案内したところ、3連LEDライトってどうなの・・・?とイマイチお客様的にはしっくり来てなかったようですが、やっぱり3連LEDライトがBRABUSの特徴でカッコいいですよという事で取り付けていただきました

当然フィッティングも良く装着後は重厚感が増して迫力が出ました

やっぱりこの3連LEDが特徴的でカッコいいですね

またこちらの車両はほとんどブラックアウトされていた御車でしたが、見落としがちなホイールセンターキャップをブラックにペイントし装着

同時にマストアイテムのiiDブレーキ低ダストパッドも抜かりなく装着しております

また作業風景を撮り忘れましたが、同時にiiDローダウンスプリングも装着させて頂きました

交換後は前後約30mmほどのローダウンとなります

ちょうど隣にG400dあったので純正車高がこんな感じ

ローダウン後がこんな感じなんで違いは歴然ですね

そして利便性を兼ねた電動サイドステップも装着しております

そして最後に仲川くんにイージークローザーを取り付けしてもらい無事に完成で御座います

ご納車は明日で若干フライング気味のブログアップになりますが、ご納車時はきっとBRABUSスポイラーも気に入って頂けるかと思います

いつもご用命を頂き誠に有難うございます

そんなこんなで本日はこのへんで

S107908

お問い合わせ、ご質問は下記フォームよりお願い致します
↓↓

 

↑ボンド大阪インスタグラム

いち早く入庫情報をお届け


友だち追加

↑↑↑友だち登録よろしくお願いいたします!!!

W465 G63 BRABUSスポイラー取付&各部ブラックアウト化

こんばんは芦田です

本日ご紹介いたします御車は昨日に引き続きW465 G63をご紹介

しかしGクラスのご入庫お問い合わせが多くホント有難い限りで御座います

まずは完成後がこちら

まずはBRABUS フロントリップスポイラーを取り付けさせて頂きました

おとなしめのデザインですが装着後は重厚感がまし純正との違いは歴然で人気があるのも納得ですね

また同時に各エンブレムを純正のブラックエンブレムに交換

そしてランニングボードはラッピングフィルムにてブラックアウト化

また純正マフラーのテールエンドもブラックにペイントしております

当然リア廻りの各エンブレムもブラックエンブレムに交換

また追加で前後にスペーサーを装着し良い塩梅の出面に調整させて頂きました

完成で御座います

BRABUSスポイラーと各部ブラックアウト化で、やり過ぎ感なく仕上げさせて頂きお客様にも大変喜んで頂くことが出来ました

この度はご用命を頂き誠に有難うございました

そんなこんなで本日はこのへんで

S104836

お問い合わせ、ご質問は下記フォームよりお願い致します
↓↓

 

↑ボンド大阪インスタグラム

いち早く入庫情報をお届け


友だち追加

↑↑↑友だち登録よろしくお願いいたします!!!

W223 S500 BRABUS各パーツ取付け

こんばんは芦田です。

本日ご紹介いたします御車は、W223 S500でBRABUSパーツが入荷しましたので早速取付させて頂きました

ホイールは既にハイパーフォージドホイールを装着済だったので、今回BRABUSパーツと同時にロワリングキットにてやり過ぎ感でない程度にローダウンもさせて頂いております

まずはフロント廻りはBRABUSフロントスポイラーを取り付けし、お客様との打ち合わせの結果スポイラー部はボディー同色にペイント

今回はアドオンパーツも取り付けし、この辺りは好みですがLEDライトも追加され印象がガラっと変わるのでオススメです

こちらのLEDライトはヘッドライトと連動しており、昼間の明るい時はデイライトとして点灯

また夜間ヘッドライトが点灯するとLEDライトも減光致します

そしてリヤ廻りはBRABUSリヤバンパーインサートを取り付けし、マフラーテールエンドはブラッククロームを選択

リヤスポイラーは純正をそのまま活かし、エンブレムは全てBRABUSに変更しております

テールエンドは変わっておりますが、マフラー本体は純正のままなので何かと安心ですね

各パーツ入荷まで大変お待たせ致しましたが、待ったかいもあり完成後はお客様にも大変喜んで頂く事が出来ました

この度はご用命を頂き誠に有難うございました。

そんなこんなで本日はこのへんで

お問い合わせ、ご質問は下記フォームよりお願い致します
↓↓


友だち追加

↑↑↑友だち登録よろしくお願いいたします!!!

W463A G63 BRABUSスポイラー&マフラー Velos design 23インチホイール取付

こんばんは芦田です

今年も残り僅かとなり恒例の年末ラッシュで終日バタバタしておりますが、まだまだ作業待ちの車両が待機中と無事に終わるか不安なところですが…

そんな中ご紹介いたします御車は、いつも大変お世話になっておりますお客様で年内ギリギリにやっと完成致しましたW463A G63をご紹介

早速ですが個別にご紹介

まずフロント廻りは、欠品続きで常に納期未定のBRABUSフロントスポイラーを取付させて頂きました。

仕上げはシンプルに塗分け無しのボディー同色にペイントし、また写真では判りにくいですがメッキ部分を全てスモークペイントしております

サイドステップはブラックにラッピングし、エンブレムは同じようにスモークペイントに仕上げモール部のAMGロゴはフィルムを貼りトーンダウン

またGクラスにはマストアイテムの&+電動サイドステップを取り付けし利便性も抜かりなし

そしてこちらも入手困難なBRABUSエキゾーストマフラーですが、元々のクロームテールエンドを贅沢にグロスブラックにペイントしてから取付

そして今回装着しましたホイールは、Velos design Wheels DualBlock VXS09 23インチを取付させて頂きました

仕上げはDISK/BRUSHED TRIPLE DARK  インナーRim/GLOSS BLACK

仕上げも良く光の加減で色んな見え方となり、また2ピースホイールならではの立体的なデザインで奥行き感があり細部までの作り込みなどまさに芸術品

こちらのお客様はご相談することなく、出面具合はいつもの感じでパッツパツで作製させて頂き装着後はイメージ通りの出面で迫力満点

写真を撮り忘れましたが今回同時にiiD製ダウンサスにてローダウンと最近噂のモーションコントロールビームも取り付けしております

また当初ブレーキキャリパーはそのままの予定でしたが、半ば無理やりお客様にご提案させて頂きキャリパーペイント施工にて純正赤キャリパーからブラックに変更しAMGロゴは拘りのシルバーメタリック仕上げ

そして早くもマイナー後の純正ステアリングをカーボン加工し装着させて頂きました

カーボンの仕上がりも良くカーボン好きにはたまらないアイテムで常に目に付く部分だけに満足度は高いですね

そして同時にMIB製インテリアカーボンパネルを取付致しました。

こちらは左ハンドル車のみになりますが、計8ピースで純正パネルに貼り付けるだけで純正パネルを簡単にカーボンパネル仕様にすることが出来るのでオススメです

こちらの御車まだまだ数えきれないほど色んなパーツを取付しており、ミラーリング&リヤモニター施工にイージークローザーまたアンビエントエアーアウトレットその他いろいろ…もう書ききれません

ご納車時は乗り換えペースが早いお客様ですが、お客様のイメージ通りに仕上がり珍しくこの車は乗り続けようかなとかなり気に入って頂く事が出来ました

いつもご用命を頂き誠に有難うございます

そんなこんなで本日はこのへんで

お問合せはこちらから


友だち追加

↑↑↑友だち登録よろしくお願いいたします!!!

 

 

W447 V220d ExtraLong BRABUSスポイラー・スポーツエキゾースト取付

こんばんは芦田です。

本日ご紹介いたします御車は、ベンツW447 V220dをご紹介

Vクラスはオーディオのシステムアップや大型センターコンソールキットなどよく施工させて頂いておりますが、今回のご用命は外装のドレスアップという事でエアロパーツを取り付けさせて頂きました。

早速完成がこちら

まずフロント廻りは、BRABUSフロントスポイラーを取り付けさせて頂きました。

両サイドにはドライビングLEDライトが装着され、車両のポジションランプと連動いたします

そしてサイドですがBRABUSからは設定が無く、またエクストラロング用のエアロとなると選択肢も少なくなりますが、今回はシンプルなデザインで人気のHARTMANN-TUNINGを選んで頂きました

またVクラスのボディー下部は、ボディー保護のために元々チッピング塗装されており、ここをそのまま残すと凹凸が目立ってしまいサイドスカート装着時に一体感が出ないのでチッピング除去してから取付

綺麗に除去しツルっと仕上げることで、サイドスカート装着後の一体感が増します

ただチッピング除去って意外に大変らしく、施工者はかなり嘆いておりました

そしてリヤ廻りは、フロント同様にBRABUSリヤバンパーとスポーツエキゾーストマフラーを取付致しました

純正のリヤは少し迫力に欠けますが、装着後はシンプルなエアロデザインながら4本出しマフラーとなる事で迫力も倍増

そしてマフラーもEマーク付きで何かと安心

今回は商品入荷まで大変お待たせ致しましたが、完成後はイメージ通りの仕上がりで大変喜んで頂く事が出来ました

ご納車時に残すはBRABUSホイールだねとお客様も色々模索中との事で、いつでもご相談お待ちしております

この度はご用命を頂き誠に有難うございました。

そんなこんなで本日はこのへんで

お問い合わせ、ご質問は下記フォームかLINEよりお願い致します
↓↓

お問合せはこちらから


友だち追加

↑↑↑友だち登録よろしくお願いいたします!!!