ドイツ品の入荷です

皆様、こんにちは。梁です。

今週お届きしたのがまた商品の入荷報告です。ドイツより商品が入ってきましたぁ。本来であれば、2月に入荷予定の商品はずれ込んで、3月末になりました。会社休んだのがもちろんそうですが、物流的にも問題です。今の中国は、海外との行き来はほぼできなくなってますので、旅客便はほぼキャンセルしてます。貨物便もすくなく、あったとしても値段は4倍上がってます。完全に赤字ですね。なので、フォワーダーと再三模索して、ドイツからベルギー、ベルギーからチャーター便で鄭州、鄭州から北京ではなく、反対側の上海で通関し、陸運で北京へ、なんかかなりややこしいルートでした。上海で通関後、成都やほかの地方のお客様の荷物を分配して、発送した後、残りの商品は北京へ送ってきました。

写真です。

入荷後、早速検品して、写真を撮らせていただきました。いろいろ入ってますが、目玉となるのがファントムVIIIのエアロです。中国初の入荷となります。現車はないですが、フロントパンパーとフェンダーの組み合わせで、ファントムの巨大ボディラインがなんとなく現れてます。今までゴースト、レイス、ドーン、カリナンなどなど全部何台か仕上げてますが、ファントムは初めてです。目の前でかなりいかつくて、迫力が全然違いますね。

写真の通り、今回入荷したのがフロントパンパー、フェンダー、サイドディフューザー、リアバンパーとなります。24インチの鍛造ホイールは1月入荷済みです。どういうふうに仕上げるのでしょう?かなり楽しみです。目を離せない一台ですね。

ご報告でした。

SNSでもご購読できます。