カリナン完成

皆様、こんばんは。

早速ですが、この前に入荷したあのフルキットのカリナンが完成したので、ご報告します。
パーツ構成は前回写真をアップしたので、いきなり完成写真をご紹介していきます。

このグリンはブリティッシュグリンというんですかね、なんと設定のない色で、元の黒をこの色にオールペンしました。
お客様がこの緑が大好きで、720Sもこの色にオールペンしてます。

やはりVIVEREカーボンって標準のカーボンに比べて、迫力は全然違います。梁は日本でWraithのVIVEREフルキット見た覚えがあり、中国でもいつかやりたいなぁと思ったんですが、今回はようやく実現しました。

カリナンは何台か仕上げてますが、フェンダーパネル、Dピラーなどここまでのフルキットは初めてです。本当に一点も漏れずに全部選びました。

ホイールはMansoryではなく、305のカーボン付きのホイールです。これも客様のこだわりです。Dawnもこのホイールにしてます。

イルミも自分でアレンジして、Mansoryのコンプリーカーを完全再現。

いかがでしょうか?
ご報告でした。

SNSでもご購読できます。