MANSORY PANAMERA 971ワイドボディ完成

こんばんは。

11月の後半に入って、2021年も残りわずかですね。
本日のご紹介はこちらです。
制作過程はいただいてないので、完成写真をご覧ください。

971 Panamera MANSORYでございます。しかもTurboです。

今回取り付けた中身として、フロントバンパー、サイドスカート、リアスカート、ワイドフェンダー、ウィング、ハッチスポイラーになります。

1年ぐらい前深センで1台のSport Turismo作りました。当時もノーマルボディで、ワイドは初めてです。

モデルチェンジ前の970のパナメーラ―に関して、もっと派手で、マフラーまで付属のセンター出し仕様でした。中国でもかなり流行ってました。ウィングも交換タイプのGTウィングで、それに比べて、少し寂しい気持ちもします。

ボンネットを変えなかったですが、エンブレムだけ交換。

やはりワイドになって、迫力は全然違いますね。

ここまでやって、客様がさらにボンネット、ホイールなどを考えてるようで、次のステップも楽しみです。

SNSでもご購読できます。