新入社員

皆様、こんばんは。ずいぶんお待たせしました。ネット環境が整えたので、閲覧スピードはまだ遅いですが、アクセスできるようになりました。日本では当たり前のことはここでは簡単には行きませんね。最近の会社の出来事について、入荷、新作の完成いろいろございますが、順次にご報告していきます。

まず新入社員が入ってきたことをご報告します。

当店のマーケッティング担当が春節休みのあと、帰ってこないままになって、後任をずっと探してますが、ようやく5月末に入ってきました。

ケイ君です。

34歳の独身男で、地元北京出身です。今までの履歴はフォワーダー、チューニングショップと自動車メディアを経験し、Bond北京に加入です。なんか過去すべての経験が活かせる?と思う方でございます。ベテランなので、業界の在り方もある程度知ってますので、こっちのニーズも分かってくれます。

入社して早速の天津出張です。昨日、天津に行き、取り付け完成後のF56 DuelL AGフルキットを撮影に行ってきました。センスもなかなかよくて、これからいろいろ感動な瞬間や思い出になる作品を届けできたらと思います。

趣味を言いますと、もちろん車弄りとカメラです。

マイカーのシロッコの写真です。

ご覧の通り、VIPスタイルの追求者です。極端というところまで攻める方ではございます。

これからの動きは楽しみにしておりますね。ご報告でした。

SNSでもご購読できます。