デモカーF56 JCW LC2進化中

こんばんは。

本日は何を更新するかと言いますと、デモカーが入ってきて、今どんな感じになってるのか、その様子をご報告したいと思います。

バンパー、フェンダー形状が変わり、そのエアロがまだ出てないので、むしろそのために買った車ではあるので、期待したいですね。それ以外のところは共通なので、特に小物系はつけられますので、とりあえず小物をつけさせていただきました。
作業をビデオ撮ったので、ご覧ください。

とりあえず定番のミラー、ドアハンドルカバー、アンテナカバー、オイルキャップカバー、トランクリッドカバーなどのカーボンパーツをつけさせていただきました。

おそらくこれはLC2発でつけたと思います。これでイメージも少し変わり、おかげで、小物系はかなりつけていただいております。

小物系以外につけられるのがボンネットとホイールですね。

写真です。

ホイールはDuelLとOZのコラボで、限定色と限定オフセットです。

現段階できるのがほぼひと段落です。ホイールに関して、自分でもこの色は大丈夫かなぁと不安でした。つけて意外と相性がいいですね。ちなみに、OZのホイールを付けて、わずか2日間、ある客が来店し、デモカーを見て、ホイールどうしても欲しいといわれて、余分の在庫がないため、仕方なく横取りされました。今、デモカーはその客のRotiformと入れ替えでとりあえず履いてる感じです。

ご報告でした。

SNSでもご購読できます。