虎年初入荷

皆様、新年好、虎年の春節休み終え、Bond北京のみんなも無事に職場復帰してます。

春節中にもみんなに連絡しましたが、昼間酒飲んだり、徹夜遊んだり、暴れてました。
さてさて、春節休み明けの初仕事というと、なんと入荷です。春節休みの前日本より出発し、休み明けに合わせ入荷しました。

定休日の日曜日ですが、それでもスタッフみんな出てくれました。マイナス8度の氷点下で、薄い手袋で手が痛いです。東京埼玉で経験してない寒さです。
まぁ、虎年、初雪、初入荷、なんか似合いますね。中国語”瑞雪兆豊年”という言葉があり、今年もいい年であるように祈ります。

今回もたくさんのパーツ入荷です。Artisan、DuelL Ag、Aragosta、モデリスタなどなどたくさんの入荷です。
みんな大変お疲れ様でした。その一方で、梁は何をしているかと言いますと、帰国の準備でございます。

今日はこの辺まで。

SNSでもご購読できます。