Audi RS6 MANSORY一旦完成

皆様、こんばんは。

まだ隔離中の梁ですが、一日一日数えながら過ごしてますが、日本からいろいろ宿題を持って帰って、ちょうどこの落ち着いた時間でいろいろ考えたり、計画したりしています。

さてさて、限られた時間で、MansoryのRS6が一段落完成したことをご報告します。

早速、カメラマンケイ君が撮った写真をどうぞご覧ください。

いかがでしょうか?
かっこういいです!!!!

改めて、パーツのボリュームに驚きます。特にレースフラップや、グリルスピリッターなどのパーツを付けて、迫力、攻撃性半端ないです。
ここまでやらなくてもと思ったりもしますが、このお客さんは、全部やります。

いつもセンターキャップは付属されますが、このホイールは純正のセンターキャップを流用して塗るみたいなので、急遽純正のセンターキャップを手配し、届き次第塗って付け替えます。
エアロに比べ、ホイールまで組むお客さんが少ないです。単価が高い分、HRE、ADV1などのアメ鍛いろいろ選べるのも事実です。なので、今回その分、いっそうありがたいです。
車高もMansoryのダウンサスで落としてます。マフラーもつけていただいてます。
ここまでの完成度は決して多くありません。

写真ではあまり映ってないですが、フェンダースプリッターのロゴも一回り大きいものが送られてきて、小さいロゴ待ちです。ウォッシャーの加工も大きな作業になるので、お客さんと相談し、とりあえず見送ります。ミラーカバーもまだまだかかりそうで……いろいろこういう宿題残された形になりますが、現段階での仕上げはここまででした。

2台目のRS6もオーダーして約8ヶ月になりました。もう少しで来るのでは?
どうぞご期待をください。

SNSでもご購読できます。