成都Supraの集い

こんばんは。

北京支店営業スタッフが成都出張中に、Supraオーナーの誘いを受け、Supraの集いに参加してきました。
この集いはオーナーたちが自発的な集まりなので、成都の郊外の静かな山奥で行いました。

3月の成都、昼間の気温は32度にも上がります。少し暑いぐらいです。
聞いた話成都のSupraは十台ちょいだそうです。今回7台集まりました。途中で1台帰っちゃいました。

現場報告です。

今までSupraは少なからず見てきましたが、白、黒が多く、こんな鮮やかなSupra一気に集まるのがやはりテンション上がります。いじることもこれからでしょう。楽しみです。

グレーのSupraはAragostaのTYPE‐S車高調を付けていただき、今回の組織者です。成都に来て、お会いでき、いろいろ率直な感想をいただいています。

しかも、なんとこの組織者は成都在住の日本人の方です。すでに中国で20年以上に生活してます。四川語ペラペラです。

これからもよろしくお願いします。

今回成都地元の集いに参加させていただき、いろんな方とコミュニケーションを取り、Bond北京がやっていることを紹介でき、ありがたいチャンスになりました。こういう集まりどんどん増えればいいですね。

成都のSupra集いでした。

SNSでもご購読できます。