Artisan Supra チタンマフラー

こんにちは

四月に入りましたね。日々本社や日本の取引先と話をするんですが、皆さん、アメリカに行ったり、ドイツに行ったり、あるいは行こうとしたりするんですが、チャイナにいる我々は全くその余裕がないです。相変わらずコロナを撲滅しようとしているところです。コロナと戦い、間もなく3年になりますが、今年の風景がかなり違います。オミクロンは中国全土に及んでますので、政府の対策もどんどんエスカレートしてます。なんか一人でも感染者出たら都市封鎖されるのが頻繁に行われてます。その都市が50万人であろう、100万人であろう関係なし。率直に言って、一体誰と戦っているのかわからないです。
梁も日々心配しているのが次封鎖されるのはどこ?封鎖されると生活物資の配給は当然行き届かないので、こまめに家の物資を充実し、冷蔵庫もパンパンにしてます。会社の在庫もショップ、倉庫に置き分けて、いざの時回せるように工夫してます。

少し前の深セン、今の上海に比べて、北京にいる我々はは、今なところはまだラッキーなほうです。
さてさて、本日はこちらの作業でございます。
以前のBlogでも紹介したんですが、再びArtisanのSupraチタンマフラー取り付け作業でございます。
杭州のショップ様よりです。

文句なしの溶接処理技。
今回はすでに5個目の取り付けになります。
以前撮っていた音のビデオがSupraのオーナーの中で広がり、チタンのこの重厚低音に惹かれ、これだぞという客さんが増え、なんかほかのマフラーから切り替えたお客さんもいるそうです。感謝する限りです。

取り付け後、お客様も大満足です。
もっともっと広がればと願ってます。
今日はここまでです。

SNSでもご購読できます。