DuelL AG F56 LCI2 初公開

こんにちは。
商品が入荷し、検品出荷撮影などなどかなりバタバタした1週間です。
今回も大量のDuelLAGパーツが入荷しました。

本日はF56のネタです。F56LCI2が発売し、一年も経ちましたが、そのエアロ開発がまだ終わってません。このブログでも何度もLCI2のネタを紹介したんですが、まず内装パーツをつけて、エアロ待ってる客さんがたくさんいます。皆さん切実な要望に答えるため、少しでも早くみんなに見せたいので、今回付けてみました。
実際の製品化はもう少しかかるみたいです。

フロントリップはマイナーチェンジ前のDuell AGのトラックマスターバージョンを継承し、純正バンパーにかぶせる感じで、付けたことによって、複雑な形状でかなり低いと思われますが、そんなに低くないです。車高落としの車にとっての不便さが軽減されます。

リアデフューザーは純正交換です。純正より大きく主張する形です。テールパイプは純正のままではちょっと引き込みなので、社外マフラーかテールパイプの交換がおすすめです。

フロントリップの下にラバー付けるのもありです。よりレーシー、よりスポーティーです。

この写真をアップしたら、もう仮オーダーがたくさん来てます。早く商品来たらいいですね。
佐藤さん、頑張って下さいね。

SNSでもご購読できます。