Artisan Supra 天津取り付け完了

こんにちは。
北京のコロナが落ち着き、早速隣の都市天津に出張行ってきました。
営業と車の撮影をしてきました。

いきなり痛車か、
そうです。車はもともと赤色ですが、この痛車フィルムを張り、雰囲気を全面変えることにしました。
おかげで、Artisan Supraがかなり増えてきました。今回はStep‐2 カーボンフルキットを取り付けていただきました。

フロントリップ、カーナード、フェンダーダクト、ボンネット、サイドディフューザー、リアサイドディフューザー、フェンダートリム、ウィング以外のカーボンパーツ全部付けました。

ウィングはVoltexのType‐7でございます。より大きく、より目立つ

オーナー様はまだ19歳だそうです。家業は中国で大ブームのマーダーミステリー経営だそうです。
なるほど広告宣伝にも使えるんですね。

カリナンも買ったそうで、次は何をするか楽しみですね。

SNSでもご購読できます。