ジムニ&JAOSリフトアップキット(国慶節編)

こんばんは。国慶節の初日で、Bond北京も休みに入ってます。少し前のブログで紹介しましたJAOSホイールを付けたジムニですが、リフトアップキットが届いたので、早速付けました。休みは遊びに行きたいもんね。
商品写真です。

スプリング、前後左右ありとの表示があり、車が小さく、軽い分があり、バランスを考えると、左右のスプリングレートと長さが違うようです。
また日本と中国の運転席設置も違ったため、日本との逆でつけます。


減衰調整は14段調整です。

早速つけました。完成写真はこちらです。


リアのラルラルロッドはデフに干渉する可能性が高いので、試しでつけたんですが、干渉までいってなく、ほんの少しの隙間は空いてるので、とりあえず付けて、遊びより帰ってきたらまた確認します。

砂漠よりかっこういい写真いただいたので、ご覧ください。

まだ付けて一日目ではありますが、車両がアップしてるわりに、通過性だけでなく、乗り心地も良くて、大変満足しているそうです。
楽しんできてくださいね。

SNSでもご購読できます。