MINI LIVE in Gifu

こんにちは。
さてさて、梁は日本で何をしたかと言いますと、取引先に行ったり、来社していただいたり、インベントに出たりして、かなり充実してます。今の中国、都市間の移動さえできない我々にとって、かなり贅沢だなぁと思います。
今週岐阜県のめいほうスキー場で行われたMINILIVEに行ってきましたので、梁にとっても初めてなので、ざっくりお届けします。
土曜日昼過ぎ出て、松本インター降りて、下道88キロも走ったのはさすがに疲れました。高山に着いたのが19時でした。

高山で一泊し、翌日の朝一会場へ。

会場につきましたぁ。

大勢なMINIが集まりましたぁ。5、6百台もあるようで、梁も興奮します。チャイナではなかなか考えられない規模です。100枚以上の写真を撮りましたが、少しご紹介します。

個性的なMINIがたくさん。Rはまだまだ現役ですね。北京でRと遭遇するのはなかなか珍しい光景になってます。
一台一台、全部オーナー様の好み、性格を表します。

DuelLを装着した車両がたくさん来ました。いろいろインスタでアップした車も拝見しました。


このカスタマペイントのお車はネットで何度も見ました。現車を見ると、もう芸術です。


Deanのホイールを履いてる車それなりにいて、クラシックな演出で、面白いですね。

日本でボンネット交換は少ないですね。今年のBond北京ではボンネットラッシュ続いて。バックオーダーはまだ15枚以上はあります。しかもみんなカーボンです。

DuelLは出展しませんでしたが、協力企業により、車を並べました。待ちに待った新しいF56 JCW LCI2も初披露です。


梁も中国サイドでこの開発に少しだけ携わりましたので、なんかものを生み出すことはいかに難しいことを改めて痛感しました。


5台集まりのDuelL AG F60は圧巻ですね。ここまで集まることはあまりないでしょう。

MINI Live

今回のイベントで、RのMINI多さとか、マフラー、ホイール、車高調という感じでつけるのか、はやりのエアロ、車種などなどいろいろ啓発を受けました。
また中国の客さんに集まりの様子をお届けでき、雰囲気を伝わり、家から出られるかどうかも微妙になってきた中国のみんなに、少し気分転換もできたらと思います。
以上、MINI LIVEでした。

SNSでもご購読できます。