東京オートサロン&春節休み

皆様、こんにちは。
さてさて、先週の東京オートサロンですが、梁も三日間にいまして、中国本土の客さんがいませんでしたが、いろんな方と出会い、新しい商材を見つけたり、ショーに展示された車の情報を中国に伝え、かなり中身の濃い、収穫のあるショーとなりました。やはりこの場で人と人が出会い、情報伝達し、いろんな可能性が見えてきますね。

さてさて、北京のほうですが、本日にて最終日となり、明日より春節休みに入ります。
北京にいるメンバーが整理整頓し、旧暦の2022年を終わりにします。

2022年はいろんな意味で、我々にとって大変な一年でした。
逆風の中で、Bond北京も人員、商材増え、一昨年より見える形で成長した一年とも思います。

2023年ですが、目の前ですでにいろんな課題に直面し、いろいろ変わる年とも予想してます。
できるだけチャンスに変えたいと思います。
またその度にこのBLOGを通してご報告できたらと思います。
皆様、引き続きよろしくお願い申し上げます。

SNSでもご購読できます。