イベントっていいね

こんばんは。
今週ですが、作業あったり、コンテナの入荷があったり、イベントにも出たりして、かなりバタバタした1週間を迎えました。
その中で春らしいこと、土曜日のイベントの様子を届けしたいと思います。
北京のミニオーナーズクラブとコラボで北京郊外のキャンプ場でプチイベントを行いました。
約30台ぐらいのminiが集まり、みんなでワイワイしました。
写真です。

左側のF60がディーラーさんが置いたようです。キャンプ場なので、車上キャンプの設定もしてます。


商品も展示し、売店でもできちゃう感じです。

さて、みんな、どんな車で来ているのでしょうか?

ちょっとATタイヤが履いたOff‐Road仕様したR60がいたり、



前のBlogにも登場したF54フルコンプリートのDuelLAGも来ていただきました。そのとき、オーダーしたホイールがまだ来てませんので、純正ホイールの姿でした。今回キャンディカラーのHREを履いて参加していただきました。

ワイパーをその場で売ったり、

ゴールドミラーを売ったり、

展示したホイールを見て、彼氏にサプライズしようとして、内緒でホイールをオーダーいただいたお客さんもいたりなどなど、いろんな意味で出る甲斐がありました。


集合写真です

今回のプチイベントでした。

SNSでもご購読できます。