SupraA90にArtisanマフラー

こんばんは。
今週ですが、店内でド新車のスープラにArtisanのチタンマフラーを付けました。
お届けします。

純正マフラー外していきます。

店内でも今回は3台目なのかなぁ、
せっかくなので、ついでに外したマフラーの重さを計ってみましょう。


純正マフラーなんと、24.5キロです。


それに対して、Artisanのチタンマフラーが8.5キロです。約16キロが軽くなりましたぁ。純正マフラーの三分の一ですね。
1キロの減量でも争う世界で、16キロが大きいですね。素晴らしいです


バルブは純正移植です。
以前にも何度もつけていたので、何も問題なくさっさと付けていきます。


完了です。
やはり見た目でもきれいですね。


このお車はまだまだいろいろやっていきますので、またの機会にお届けします。
今回のブログでした。

SNSでもご購読できます。