LX600 Artisan初取り付け

こんばんは。
今週ですが、はるかに遠く離れた雲南省から写真が上がってきましたので、アップしたいと思います。
いきなり完成写真になりますが、見ていきましょう。

改めて、今回はLX600にArtisanのワイドボディを組んでいたただいてます。エアロ構成としては、フロントハーフスポイラー、リアスポイラー、フロントバンパーガーニッシュ、オーバーフェンダー、リアゲートスポイラー、ルーフスポイラーとなります。

ブレーキもブレンボに、ホイールは、24インチのホイールを履いてます。
車格が大きく、純正でも22インチ履いてるので、この24インチにしても、全然大きく見えません。


オーバーフェンダー、片側5センチの幅はやはりかなりの迫力ですね。

全部ブラックアウトして、ちゃんとまとまってます。

今回はArtisan LX600中国の第一号車と言いますが、中国の客ではなく、車も中国の車ではないです。雲南省と国境が接してるミャンマーから越境して、取り付けていただきました。ありがたいですね。
今回のBlogでした。

SNSでもご購読できます。