チャイナ初?LX600&LB-Works 完成

こんにちは。
最近LX600が増えてきて、ArtisanのLX600は完成したばっかりですが、
今週、天津でLX600&LB‐Worksのエアロも完成しましたので、お届けしたいと思います。
まず完成姿です。

パーツ構成ですが、
今回はボンネット以外は全部選んでいただきました。それだけではとどまらず、24インチのLB‐Works鍛造ホイールまでお選びいただきました。

フロントリップですが、ツートンで塗分けてます。

バンパーガーニッシュはカーボンとなってます。

前後ワイドフェンダーです。

ワイドフェンダーもカーボン残してます。ビス止めはいかにLBらしいですね。

24インチのホイール、めっちゃ厳ついです。

リアウィングとゲートスポイラーとなります。

ロゴエンブレム類は付属しかほかにも、オーナー様がご自分で日本よりご購入したそうです。かなりこだわってますね。

ということで、かなりまとまったLB‐WorksさんのLX600を仕上げました。
今回のBlogでした。

SNSでもご購読できます。