992にTechartマフラー

こんにちは。
工場の床工事が終わり、ようやく普段の業務に戻れました。
本日の作業ですが、992カレーラにtechartのマフラーをつける作業が終わったので、お届けします。

純正、外していきます。

純正に比べて、そこそこ軽いです。なんかtechartのプライスリストではチタンと書いてますが、現物を見るとステンレスにしか見えません。
断熱材で覆っているので、なんか高級感がありますね。

取説通りに配線します。

純正にもバルブが付いてますが、techartもバルブを同封してきてるので、それを使います。

マフラーをつけて、パンバー戻します。

完成後はこちらです。

音もいい重低音を奏でてくれます。大人しい音ですね。
今回のBlogでした。

SNSでもご購読できます。