Aventador SVJにNovitecパーツ

日本のパーツが多いですが、もちろんヨーロッパの商品も頑張って拡販してます。
本日は強烈な一台を届けします。

アヴェンタドールSVJにNovitecのエアロとエキゾーストをつけます。
SVJさすがにいじるところがないじゃないかと思うかもしれませんが、まだまだたくさんあります。

フロントリップ、ボンネットの他にも細かいカーボンパーツもりたくさんです。
ダウンパイプとエキゾーストシステムも一緒にやります。
Novitecのマフラー音は高音領域での自由に突き通す力がすごいので、根強い人気があります。
他の車種もたくさん販売させていただいて、いつもステンレス仕様とインコネル仕様、バルブなし、ありなどいろんな種類がありますが、
SVJにはたくさんの設定がなく、ステンレスのバルブありなしぐらいで、もちろんバルブありに表面にヒートプロテクション加工を選択。
純正に比べて13キロも軽くなりました。
ダウンパイプも7キロ軽くなってるんで、この二つを交換するだけで、約20キロの減量を果たします。

サイドエアインテークカーボンパーツです。純正もカーボンになってますが、こちらのデザインがお気に入りなので、お選びいただきました。

早速作業に移ります。

まずマフラーからですが、これは大変な作業です。
リア周りを全部ばらさないといけません。

完成後はこちら。

フロント周りたくさんのパーツをつけたので、雰囲気が大きく変わりました。
特にボンネット丸ごと交換したので、すっごい迫力です。

サイドに関して、大きいパーツではなく、サイドパネルというサイドスカートの上につける飾り商品です。

リアはサイドエアインテークとリアフラップをつけました。
ここまで来ると、ほぼほぼフルキットになってます。
ありがたい限りです。
いつもありがとうございました。
今回のBlogでした。

SNSでもご購読できます。