LCにLB

こんにちは。
12月半ばの北京ですが、今週雪2回降ってました。
最低気温マイナス16度、最高気温マイナス6、7度です。
例年以上に寒いそうです。
手を出して歩くと、指が痛いです。
昨日温度が上がり、昼間マイナス3度まで上がったんですが、うちのスタッフが:今日暖かいっすねとつぶやいたんです。

さてさて、こんな寒い中で、南国より取り付けの写真を頂きましたので、アップしていきたいと思います。


お分かりでしょうか?
LC500にLB Performanceのワイドボディですね。
なんか久々にオーバーフェンダーを見た感じがします。
オーバーフェンダーって、もちろんカットです。

こちらです。


フロントを切り、


リアを切り、

こんなにはみ出してます。

リア姿です。

ホイールはいい感じで採寸してます。

ウィングもArtisanとVoltexのコラボウィングを頼んでますが、長納期なので、まだ来てません。そちらも楽しみにしてます。

まだまだ制作途中ですが、格好よく仕上げるのは間違い無いですね。

SNSでもご購読できます。