Tom’s & Bond シエナ車高調取り付け

こんばんは。
以前のBlogで紹介したことがありますが、Bond北京がTom’Sさんにお願いして開発していただいたトヨタシエナの車高調ですが、
おかげさまで、順調に推移しております。ただ業販ばっかりだったので、あまりまともな作業写真をいただいてませんでした。
今回は少し撮っていただいたので、アップしたいと思います。

BONDのロゴもちろんちゃんと印字されてます。

フロントです。
リアも取り付け完了。

減衰は32段調整になります。

取り付け後はこちらになります。

少し低くなった分、見た目が格好良くなりましたね。
今週のBlogでした。

SNSでもご購読できます。