こんにちは、bodyの石田です。

今回はマセラティのグレカーレをセラミックコーティングしました。

マセラティ グレカーレ セラミックコーティング

仕上がりはこのような感じになりました。

ピカピカのヌルてかですね

 

それでは元の状態を紹介していきます。

まず、ピラーですが結構傷がありギラついていました。

それを研磨して傷を取りバフ目を落としていき

 

この様に仕上がりました

ギラついていたのも落ち綺麗になりましたね

 

次はフロントフェンダーですね

こちらもバフ目が原因で出来る、オーロラという現象が起きてますね

結構ギラついていました

こちらも研磨していきます

 

この様にですね、こちらも綺麗に仕上がりました。

 

今回はところどころこのオーロラというのがあり、ギラついていたのですが

研磨し綺麗に仕上げていきました。

そして今回もGTECHNIQのセラミックコーティングを施工しました。

 

こちらボンネットに施工した写真なのですが、

下処理、研磨をきっちり行い整った状態のボンネットがヌルてかですね

 

ということで今回は、マセラティ グレカーレのセラミックコーティングでした。

本日はこの辺で失礼します