こんにちは、ボンドボディの本間です。

 

本日は、BMW F10 523i Mスポーツと以前お話ししましたRX-7(FD3S)を少しお伝えしていきます!

 

まずは、BMW F10 523i Mスポーツ!

3D design製のフロントリップスポイラーにカーボン製アンダーフリッパーの取り付け!

塗装屋が3D design製フロントリップスポイラーを調色してペイント、板金屋が取り付けを行ない、再度塗装屋に戻り仕上げの磨きを行いました!

アンダーフリッパーはカーボン製なのでクリヤーペイントをしております!

 

小さいパーツですがアンダーフリッパーが付くと更にカッコよくなりますね!

 

続いてRX-7です。

こちらは他の車両と並行して進めていますのでまだまだこれからですね

エアロの合わせと細かい板金作業がまだまだ残っております。。。

奥にチラ見えしているリアゲートも穴を塞いだりと板金作業が残っております。

 

そしてコチラ!リフレッシュされたエンジンを取りに行ってきました!!

このエンジンオーバーホールをしたショップさんでは、オーバーホール後にエンジンベンチと言うものでエンジン単体で慣らし運転を行い、ターボのブーストを掛けてセッティングをしているので、車両に載せたらすぐに全開走行が可能と仰っておりました!

(普通であれば、エンジン低回転で200キロとか慣らし運転をしないといけないのです。)

ボディがまだ仕上がっていないので、エンジンが載って走るまでもう少し我慢ですね…

 

それでは本日はこの辺で失礼致します

————-

bond body

〒353-0001 埼玉県志木市上宗岡3-7-6

Tel:048-485-6151

Fax:048-487-6091