こんにちは、bodyの石田です。

今回は、レンジローバースポーツコーティングを行いました。

レンジローバー、レンジスポーツ、コーティング、ガラスコーティング、bond body

コチラは施行後のお写真ですね

黒は艶が出てヌルてか感が映えますね

 

レンジローバー、レンジスポーツ、コーティング、ガラスコーティング、bond body

元々の状態がこの様な感じで薄い洗車傷などが全体にあり、水垢もついていました。

ここから洗車、下処理でボディについた水垢やスケール等を落とし磨いていきます

 

 

レンジローバー、レンジスポーツ、コーティング、ガラスコーティング、bond body

初期研磨後の写真ですが、マスキングテープの左側が研磨した所で、右側が研磨前の所ですね

全体的にあった傷が消えてますね

ですがこれをよく見ると

 

レンジローバー、レンジスポーツ、コーティング、ガラスコーティング、bond body

ソリッドでは無いですが結構ギラついてますね

このオーロラを消していくのが大変な作業なんですよね

ここからこのギラツキを落としていきます。

 

レンジローバー、レンジスポーツ、コーティング、ガラスコーティング、bond body

コチラが仕上げ後の写真になります。

綺麗に艶が出てヌルテカですね

 

ということで今回はレンジローバースポーツコーティングでした。

ボンドボディではガラスコーティングマット塗装やプロテクション、ラッピングフィルムなどのフィルムのコーティング、セラミックコーティング行なっております。

気になる事がございましたら、お気軽にご連絡ください。

それでは本日はこの辺で失礼致します。

————-

bond body

〒353-0001 埼玉県志木市上宗岡3-7-6

Tel:048-485-6151

Fax:048-487-6091