今日も作業は一杯一杯
まず登場はW463 GクラスのGWJ BIGショックスポーツキット
KONI製の大容量ショックは70パイあり、低速ではゲレンデ特有の突き上げを解消し、高速域では卓越したスタビリティを誇ります
車高は約25〜30mmほど下がりました。
続いてマセラティ クワトロポルテにクライスジーク製キャタバック F1サウンド バルブトロニック エキゾーストシステムの装着
フロントのXチューブに、サイレントモード/F1モードを切り替えるバイパスバルブです。
まだまだ作業中。。。
そしてコンチネンタルGTには大人気のスモークフィルム加工。
レッドテールが浮いていましたが、大分締まりました
あとはまだまだ作業中のE38 2DIN加工や
E91にアーキュレーバンパー取付など、
詳しくはbond styleでUPしま〜す