LAST!

今年も実質最後の営業日となってしまいました
今年は不況不況と言われる中、多数の方にご来店頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m感謝、感謝の気持ちで一杯です。
一年を振り返ると、良い事も悪い事もありましたが、何とか最後まで乗り切ることができました。来年も気持ちを一新して頑張りたいと思います!
ただ最後に迷惑をお掛けしてしまったお客様方もいらっしゃいます。誠に申し訳ありませんでした。早急に対応致しますのでどうぞ宜しくお願いします。
さてさて、そんな最終日の今日はブレーキキットの取り付けをご紹介しましょう!
こちらのお客様も部品の手違いでご迷惑をお掛けしましたが本日無事に取付しました
P1390242.JPG
W215 CL55後期用AMGキャリパーキットを装着させて頂きました
AMGのブレーキは、製造がBremboとなっておりF 8pod、R 4podのビッグキャリパーで高速域からでも申し分のない制動力を発揮します!
ローターが1pcになりますので、ブレンボGTキットなどと比べ低価格なのも魅力ですね
P1390241.JPGP1390463.JPG
それでは明日、大掃除を行い最後の締めとさせていただきます!

SNSでもご購読できます。

オンラインショップキャンペーン

 

 

-------------------------

BOND ONLINESHOPではただいま送料サービスキャンペーン中です!