完成間近!

今日はマセラティ・グラントゥーリズモのご紹介です。
SSC_0283.JPG
最近やたらとグラントゥーリズモが入庫してくるのは気のせいでしょうか??
bond carsにて納車させて頂く車輌なのですが、今日はダウンサスの装着です
全高が低いので気付き難いですが、純正の車高って「何本指入るねーん!」って突っ込みたくなるような感じ。
800px-Granturismo_side.jpg
いつもシャコタンで過ごしている私達にとっては許されない話ですね。
ここで登場はオリジナルダウンサスキット
生産元はシークレットです!?
まあ、グラントゥーリズモ用を作っているのはココだけでしょう。
フロントの長さを比べてみるとこんな感じ。
SSC_0293.JPG
フロントと
SSC_0296.JPG
リアにメカの手によって手際良く組み込まれたら、
SSC_0291.JPG
ノーマルとは比較にならない程カッコ良いスタイリングの出来上がりです
SSC_0359.JPG
ちなみにマセラティ・グラントゥーリズモには、スカイフック無しの車高調整機能なしサスペンションタイプと、スカイフック付き車高調整機能付きサスペンションタイプが存在し、このバネはスカイフック無しの方に対応しますのでご注意ください。グラントゥーリズモSでもスカイフック無しなら同じく対応しております。
さてサス交換も終わりあとは大物パーツを待つだけです。。。
コチラも宜しく
NewItem
Outlet
3

SNSでもご購読できます。

オンラインショップキャンペーン

 

 

-------------------------

BOND ONLINESHOPではただいま送料サービスキャンペーン中です!