新入庫!

今日から出勤という方も多いハズ
皆様の夏休みはいかがだったでしょうか??
もう8月も中旬を過ぎ、秋を迎えるわけですが、今年の秋はこんなクルマでドライブはいかがでしょうか
アストンマーティン・V8ヴァンテージ ロードスターが入庫です
k0151a.jpg
街中でも中々見かけることのないアストンマーティン、しかもロードスターです。
k0151d.jpg
V8ヴァンテージはポルシェ・911などをライバルとしたローエンドモデルで「ベイビー・アストン」という愛称で2005年にデビューしました。
ベイビー・アストンといってもその中身は素晴らしく、VH(バーティカル・ホリゾンタル)プラットフォームを採用し、アルミ合金、マグネシウム、スチール、複合素材などを場所により使い分け、軽量化と高剛性を両立しています。新設計したという4.3リッターV8エンジン(380ps/7000rpm、41.8kgm/5000rpm)を搭載し、さらにこれをドライサンプ化することによって低新重心化を図っています。プラットフォームの大半を共用するという兄貴分のDB9より全長で30cmあまり、ホイールベースで14cm短い2シーターボディは、後輪駆動のスポーツカーとして理想的なバランスを実現おり、さすが新車価格1,700万円の超高級車と言える内容です
現車は走行9,800kmと中も外も新車の雰囲気が残った2007年モデル。
パナソニック製ナビゲーションシステムが装備され、ソフトトップの開閉も約20秒と、昔のイギリス車にあったような扱い難さは感じられません。
金額は1,200万円となっており、程度を見ていただければ納得の金額です。
今年の秋は是非英国式オープンカーでドライブをお楽しみください

SNSでもご購読できます。

オンラインショップキャンペーン

 

 

-------------------------

BOND ONLINESHOPではただいま送料サービスキャンペーン中です!