before → after。

先週お伝えしたポルシェ・パナメーラV6ですが、
ノーマルは全体的に「ボテッ」としていてカッコ悪い。。。(写真はダウンサス組んだ状態です)
087.JPG
前回H&Rダウンサスを取り付けたまではご紹介しましたが、
お化粧直しから帰ってきました
いかがです??全然迫力が違います!!
220.JPG
今回取付パーツは
パナメーラ・ターボ用バンパー(メッシュ付)
テックアート・デイライト(クローム)
H&Rダウンサス
hyper forged 22inch/TOYO PROXES T1R

フロント周りはターボ用バンパーに換装。
ターボはバンパー後ろにインタークーラーがありますが、V6は何も無くてスカスカな状態で、丸見えだとカッコ悪くなります。
その為、ダクトにメッシュを貼って中を見え難くしています
207.JPG
テックアートのデイライトは大人気の商品!
このライトを付ける為に、ターボバンパーに変える人がいるくらいです。
V6につける場合、案の定球切れ警告灯が点灯しましたので、キャンセラー入れて回避しています。
205.JPG
そしてホイールは鉄板のハイパーフォージドHF108R 22インチ!!
212.JPG
センターディスク艶有ブラック&ポリッシュリム仕様。
今回はツラツラでは無く、フェンダーからマイナス1cmの指定オフセットで作成です
331.JPG
もちろん最後に4輪アライメント調整して終了。
130.JPG
パナメーラはV6&S/4Sはあまりカッコ良くないイメージを持たれている方も多いみたいですが、ターボバンパー&大径ホイールでイメージがガラリと変わります
気になる方はお問い合わせください
222.JPG

SNSでもご購読できます。

オンラインショップキャンペーン

 

 

-------------------------

BOND ONLINESHOPではただいま送料サービスキャンペーン中です!