GWも明け、本日は開店からこんな状態
BMW E65 750iにはケンタがH&Rダウンサス取付
AUDI A6にはベロフのD3S 6300Kロービーム&フォグキセノン6200K取付
W221もコーナリングキセノン化
と一日中、作業でバタバタしておりました
あと新商品をチェックしていると、
BMW X6M アクラポビッチのチタンエキゾーストシステムだったり、
ポルシェパナメーラ用 Vorsteinerボディキット、

M-Benz W212 本国クリアテールだったりと、

魅力的な商品が沢山増えてきております
ん〜、夏に向けて良い商談が出来そうです
それではまた明日
